復縁は潜在意識で成功できる!?また会いたい彼と再開できた体験談

復縁は潜在意識で成功の可能性を上げられるって知っていますか?

潜在意識は、意識的な行動ではなく無意識のもので、あなたの人生を大きく左右します。

願望実現(復縁)や成功法則、幸せの追求といったものに関心がある人なら、潜在意識について聞いたり読んだりしたことがあると思います。

それほど、潜在意識というものは、願望実現(復縁)、幸せの追求のためには重要なファクターになっています。

その潜在意識を活用することで、復縁を成功させる可能性を上げることができるのです。

復縁は潜在意識で成功できるのか

別れたカレと復縁したい…。

一度関係が途切れてしまった元カレと復縁したい女性が、占いやスピリチュアルに頼ったり、パワーストーンを身につける、ヒーリングに足繁く通うようになることは少なくありません。

では、復縁したい女性がスピリチュアルにハマるのはいったいなぜでしょうか?

復縁を成功させる為には、潜在意識のネガティブなイメージを払拭し、ポジティブなイメージに置き換えることが重要だと言われています。

潜在意識に残った過去の傷ついた自分のトラウマをヒーリングによって解放し、自分のなりたいイメージで上書きする事で復縁を成功させられます。

この意識の改革をすることで、もう一度元カレと復縁するためのきっかけやタイミングを掴むことができるようになります。

潜在意識の活用で復縁に失敗したケース

潜在意識の間違った使い方をして復縁に失敗してしまった例を見ていきましょう。

結婚アピールのしすぎで復縁に失敗!

サオリさん(25歳)のケース

サオリさんは、友人がセッティングした合コンで出会ったカレと半年ほど交際しています。

地方出身のサオリさんは、地元の女友達の結婚が次々に決まり、「私も早くしなくちゃ」と焦るようになりました。

結婚を焦るあまり、お付き合いが始まってまだ半年ほどのカレに、しきりに結婚の話をしてアピールするようになりました。

しかし、彼は「まだ仕事で頑張らなければいけない時期だから」と取り合ってくれません。

サオリさんは、スピリチュアルのヒーリングを受けたり、縁結びのパワースポット巡りをし、結婚運アップの為に様々な開運アクションを実行してみました。

夜眠る前には潜在意識にメッセージを送るサブリミナル音楽を聴きました。

そこまでして頑張ったサオリさんですが、結局「まだ結婚する気はない」とカレに別れを告げられてしまいました。

カレに執着しすぎてストーカー化?

アユミさん(32歳)のケース

アユミさんは、3年前に友達の紹介で出会ったカレと、順調にお付き合いしていましたが、最近カレが転勤になり、遠距離恋愛になってしまいました。

最初はお互いに週末を利用して行き来していましたが、次第にカレから「仕事が忙しくて行けない」と言われるようになりました。

アユミさんは「カレが浮気しているに違いない!」と、カレの赴任先に行ってみました。

カレの部屋の近くで隠れて様子を伺っていると、夜10時過ぎ、コンビニ袋を下げたカレが一人で部屋に入って行きました。

結局、その日はカレの部屋には人の出入りはなく、アユミさんは翌朝カレが出勤するのを見届けて帰りました。

それからも度々カレの赴任先に訪ねて行ってはカレの行動をチェックしていましたが、ある時行って見ると彼が住んでいた部屋が空き家になっていました。

防犯カメラ付きの部屋に住んでいたカレは、アユミさんが度々部屋の前に現れ郵便物をチェックする姿を見ていたのです。

本で読んだ「繰り返し願えば潜在意識が願望実現に向けて勝手に動き出す」という一説を読んで即行動に移したアユミさんですが、「相手がして欲しいことを先にしてあげる」という潜在意識の法則を間違って解釈してしまった為に取り返しのつかない結果になってしまったのです。

変えられるのは自分だけ?

リエさん(22歳)のケース

リエさんは、アルバイト先の先輩に一目惚れ。

めでたく交際に漕ぎ着けました。

先輩は、アルバイトをしながら小さい頃からの夢だった俳優を目指して頑張っています。

先日、カレと一緒にショッピングモールでデートしているところを、リエさんの母親に見つかってしまいました。

帰宅後、カレの仕事や収入などについて母親に問い質され、正直に話したら母親が大激怒!「そんな収入の少ない男は我が家に相応しくない」とすぐに別れるようにと言われてしまいました。

落ち込むリエさんですが、カレは「何とかなるよ」と気に留めません。

リエさんは、カレを変えようと、高価なプレゼントをしたり本を読むように勧めたりしましたが、次第にそんなリエさんをカレは鬱陶しいと思うようになり、ついにカレから別れを告げられてしまいました。

潜在意識が復縁に効果があった体験談

潜在意識を活用した復縁で成功する人もいれば失敗する人もいます。

潜在意識を活用して復縁に成功する人は、自分自身をなりたい自分のイメージに昇華させた結果、人間関係などが改善し成長した自分を見せられるようになった事で、結果的に元カレが見直し復縁を申し込まれるという形になります。

一方で、潜在意識の間違った解釈によって、復縁が台無しになってしまう事もあるのです。

なりたい自分に大変身!

カナさん(25歳)のケース

カナさんは、自分に自信がなく、いつもうつむき加減でどちらかというと大人しい印象の女性でした。

いつもカレの話を聞くだけのデートに、カレが飽きてしまい、いつしか連絡が来なくなってしまいました。

カナさんがとった潜在意識の活用術は、なりたい自分のイメージを明確にし、繰り返しノートに描いたり、好きなファッションや行きたい場所などの写真をノートに貼っていき毎日寝る前に眺めました。

すると、服を買うときに違ったイメージの服を選ぶようになり、華やかな雰囲気の女性に変わりました。

すると、共通の友人からカナさんのイメージチェンジの話を聞いた元カレから再び連絡が来るようになったのです。

自立に目覚めてカレが焦った?

ミカさん(29歳)のケース

ミカさんは、同い年のカレと4年ほどお付き合いしていましたが、結婚を巡ってカレと喧嘩が絶えなくなっていました。

ミカさんの母親からは、いつカレが挨拶に来るのかと度々連絡が来て、その度に「まだ決まらない」と答えるミカさんは、段々カレに苛立ちを隠せなくなってきました。

いつも曖昧な言葉ではぐらかすカレについにミカさんは別れを決意しました。

ミカさんは、スピリチュアルのカウンセリングを受けたり、様々な本を読み、自立した女性になろうと思い立ちました。

今までミスをしなければ良いという姿勢でただ頼まれた事だけをこなしてきたミカさんですが、仕事を積極的にこなすうちに「あれも準備しておこう」「これもやっておこう」など、段取り良くテキパキと仕事をするようになりました。

すると、元カレからの連絡が度々来るようになりました。

ミカさんの変化を知る友人がカレにミカさんに好意を持っている男性がいる事を伝え、カレが焦りだしたようなのです。

読書好きに朗報?

ハルカさん(21歳)のケース

大学生のハルカさんは、同級生のカレと1年ほどお付き合いしていました。

毎日、学校で会うと他愛もない話をしたり、一緒に帰ったりしていたのですが…。

同級生のアヤさんが、「カレ君のことが好き」と猛然とアタックを始めたのです。

最初は「ハルカがいるから」とカレも断っていたのですが、いつの頃からか、学校でいつもアヤさんと一緒にいるようになりました。

ショックを受けたハルカさんですが、元々読書好きだった事もあり、スピリチュアル系の本を読み漁りました。

その中で書いてあった「ノートに書いた事が現実になる」という一文に感銘を受け、毎日カレと一緒にしたいと思っている事をノートに書きました。

すると1ヶ月後、アヤさんが学校に来なくなってしまいました。

ハルカさんとカレがお付き合いしていた事を知っていた同級生は、次第にカレを飲み会などに誘わなくなりました。

アヤさんも、同級生の女の子達から一人だけ飲み会やランチなどに誘われなくなってしまいました。

すっかり孤立してしまったアヤさんは、学校を休むようになってしまったのです。

結局、カレがハルカさんに謝って以前と同じように学校で一緒に過ごすようになりました。

 自分のやりたいことに目覚めた!

ユカさん(31歳)のケース

大手企業で派遣社員として働くユカさんは、合コンで出会った同い年のカレとお付き合いして1年が経とうとしています。

そろそろ結婚はしたいけれど、カレから結婚の話を切り出される気配はありません。

元々がのんびりした性格のユカさんは、カレに直接結婚を迫る事ができませんでした。

そんな時、カレが母親から勧められた女性と2人で会っていることが分かりました。

ユカさんは、以前から興味を持っていたヨガに本格的に取り組み始め、毎晩ノートに夢を叶える為のステップを書き綴りながら、本業の傍ら1年ほどでインストラクターのアシスタントを務めるまでになりました。

ヨガにハマっていたユカさんはカレとここのところあまり連絡を取っていませんでしたが、最近カレの方から頻繁に連絡が来るようになりました。

今はヨガのインストラクターになるという目標があるから、とユカさんは明るく笑います。

カレが「相談女」に捕まりピンチに!

サトミさん(28歳)のケース

サトミさんは、学生時代からお付き合いしているカレと、そろそろ実家に挨拶に行こうという話が出ていたのですが、最近カレから仕事を理由にデートの日を変えて欲しいと言われる事が多くなりました。

ある日、サトミさんが女友達と女子会をしていると、カレと見知らぬ女の子が店に入って来ました。

カレと女の子は食事をしながら何やら楽しそうに話し込んでいます。

一瞬、カレのいるテーブルに乗りこんで行こうかと思ったサトミさんでしたが、女友達と一緒だった手前、その場は思いとどまりました。

次の日、何事もなかったように連絡してきたカレに怒りが収まらないサトミさんは、カレに怒りの全てをぶつけて電話を切りました。

それから毎晩、ノートに怒りを吐き出していたサトミさんでしたが、数日後、カレからサトミさんの実家に挨拶に行くという連絡がありました。

職場の後輩の女の子から度々相談を受けていたようなのですが、サトミさんの誤解を招いていた事を知り、相談に乗るのを止めたそうです。

復縁が成功した人たちが、潜在意識を活用するのに活用していた「書く」というテクニック、恋愛だけでなく、仕事などの目標にも応用できそうですね。

復縁には潜在意識よりも大事なことがある

潜在意識を活用することで、復縁にも効果があることをお伝えしました。

ただし覚えておいてほしいことに、潜在意識はあくまであなたの意識を向上させるものになるということです。

あなたがネガティブな考えや落ち込んでいると、物事は失敗しやすくなります。

それを改善させるのが潜在意識の目的なので、復縁が潜在意識だけで成功すると思ってはいけません。

むしろ復縁で大事なことは、彼の気持ちとタイミングになります。

もし彼があなたと元に戻りたいと思っているタイミングであれば、復縁の可能性はグンっと高くなります。

この彼の気持ちとタイミングがあなたに向いていれば、復縁を成功さえることは難しくないでしょう。