もう会えない好きな人を忘れられない!会いたいあの人と再会する方法

別れてしまい、もう会えない大好きな人・・・

もう会えない好きな人のことは忘れるべきなのでしょうか。

別れたことを後悔している女性の多くは、まだ彼のことを好きという気持ちを残しています。

そんな気持ちがあると、会えないことがよけいに辛くなります。

彼のことを忘れたほうが幸せなのか・・・

それとも努力して復縁をしたほうがいいのか・・・

もう会えない好きな人と、どういった結末を迎えるのがあなたにとって幸せなのかをよく考えてみて下さい。

もう会えない好きな人のことは忘れるべきなの

もう会えない好きな人のことは忘れるべきなのでしょうか。

別れてから元カレのことを忘れて、新しい人生を過ごすことも選択肢の一つです。

他に好きな人ができた

大好きだった彼氏と別れたあとに新たに出会った男性、その人のことも気になるけれど、もう会えない好きな人も忘れられなくて悩んでしまうことってありますよね。

もう会えない好きな人以外に気になる異性が出来たなら、会えない人のことは忘れて新しい出会いを受け入れるのも一つの選択です

辛い選択ですが、もう会えない好きな人、その人のことはきっぱりと忘れてしまい、新しい恋愛を楽しむことであなたの心も解放されるかもしれません。

叶うことのない辛い恋愛を乗り越え、新しい出会いに向かって動くのもいいかもしれません。

でもやっぱり彼のことを忘れられないのであれば、復縁をしたほうが幸せな未来になります。

夢中になれることがある

もう会えない好きな人のことをいい加減忘れたいのに忘れられない、でも最近は夢中になれる趣味を見つけた。

他に夢中になることを見つけたら、もう会えない好きな人のことを忘れられるかもしれません

再会できない相手のことだけに興味がある、別れた元彼のこと以外は考えたくないというのなら、会えない好きな人のことは忘れない方がいいのです。

しかし「最近仕事が楽しくなってきた」、「趣味が楽しい」などもう会えない好きな人以外のことに興味が出てきたら、それはその人を忘れられるかもしれません。

ですが多くのケースで、やっぱり彼のことが忘れられないと、時間が経つにつれて辛い思いがおしよせてきます。

他のことに夢中になることも一つの選択肢ですが、彼のことが好きという気持ちがあるなら、復縁することも考えてみて下さい。

好きな人に新しい恋人ができた

想像したくはありませんが、もう会えない好きな人に新しい恋人がいる可能性もあります。

もう再会することは叶わないだろう好きな人に恋人ができたらしい、それならば望みの薄い恋愛は諦めてしまってもいいかもしれません。

ですが、もう会えない好きな人に恋人がいたとしても、新しい恋人からあなたの好きな人を奪って復縁することは無理ではありません

彼が運命の人で縁が結ばれている相手ならば、例え恋人がいようが何もしなくても、自然とお互いに惹かれあうものだからです。

夢に出るくらい好きなら忘れてはいけない

もう会えない好きな人がいつも夢に出てくる、寝ても覚めても別れた元彼のことばかり考えてしまうくらいその人が好きならば、簡単に忘れてはいけません。

夢は深層心理を表すもの、好きな人があなたの夢の中にまで出てくるのは、それだけあなたは好きな人のことを心から求めているのでしょう。

どうしても再会したい、できれば復縁したいと思うのであれば、「もう私にチャンスなんて残されていないし…」と落ち込むのはやめるべきです。

夢に出てくるほど愛していた彼と再会するために、あなたが取れる限りの手段、行動を取りましょう。

何も手につかないくらい好きなら行動するべき

仕事をしていても、友達とお喋りしていても、新しい恋人と一緒にいてもふとした瞬間にもう会えない好きな人の顔がちらつくときってありますよね。

一度好きな人のことを考えると、もう一度会いたくて居ても立っても居られなくなるなら、それは勇気を出して会いに行ってしまった方がいいのです。

「会いたいのに会えない」と思ったまま過ごせていては、いつまで経ってもモヤモヤして気持ちが落ち着きません。

恋愛のことで悩むあまり食欲もなくなり、眠れなくなってしまう…。

そんな恋煩いをするまで好きな人のことを想っているなら行動を起こしましょう。

もう好きな人には会えないと思っていても、復縁して幸せな未来をつかみ取っている女性はたくさんいます。

もう会えない好きな人がやっぱり忘れられない、どうしたらいいの

別れた彼のことがどうしても忘れられない・・・本当に辛いですよね。

そんな思いで苦しい時は、一体どうしたらいいのでしょうか。

新しい恋人がいないか好きな人の近況を調べてみる

もう会えない好きな人のことがどうしても忘れられないときは、まずは好きな人に恋人ができていないか調べてください。

共通の友達に「最近○○(好きな人)と会ってる?誰か好きな女の子とか、彼女できたのかな?」とそれとなく聞いてみてもいいですね。

SNSのアカウントを知っているのなら、そこに他の女性の影がないか確認してみましょう。

もう会えない好きな人の近況を本人にバレない程度に調べることで、あなたにも恋愛チャンスがあるかどうかがわかります。

それに好きな人がまだあなたのことを忘れていないなら、共通の友達から「○○君(元彼)がやり直したいって言ってたよ」という言葉が聞けるかもしれませんよ。

好きな人に自分からメールやLINEを送る

忘れられないくらい好きな人との恋愛を成就させるには、ただどうしようどうしようと待っているだけでは駄目なのです。

例え失敗に終わったとしても、何かしらの行動を起こした方が後悔は少なくて済みます。

むしろ何もせずにただ時間だけが流れてしまった方が、「あのときもっとああしていればよかったのに…」と後悔が強くなってしまうでしょう。

好きな人のメールアドレスやLINEのアカウントをまだ消していないのであれば、思いきってメッセージを送ってください。

内容は相手が返信しやすいように、「久しぶり、なんだか○○君とまた話したくなってメッセージ送っちゃった。急にごめんね」と、明るいテンションでいきましょう。

例えどんな別れ方だったとしても、一時はお互いを思いあっていた相手からのメッセージなら、相手の男性も情から返信してくれるはずです。

もう会えない好きな人に会う努力をする

もう会えない好きな人のことが何をやっても忘れられない、そんなときはシンプルに会う努力をすればいいのです。

相手の男性が生きている限り、会う方法は必ず存在します。

もしも好きな人が海外にいたとしても、居場所がわかっているのなら会いに行けばいいのです。

「会いたいのにもう会えない…」と暗くなってばかりではなく、「絶対に会いたい!」と気持ちを明るくもちましょう。

99%会えないとしても、残り1%会える確率があるのなら、それに賭けてみるのです。

もう会えない好きな人と復縁に成功している女性は、元カレに会う努力を惜しみません。

もう会えないと思っていた好きな人と再会したときの心構え

恋愛運を高めることで、もう会えない好きな人と出会う可能性が広がります。

そのタイミングはすぐかもしれませんし、少し時間がかかるかもしれません。

再開のタイミングは、突然訪れるものです。

そして大事なことに、彼と再会したときの態度があります。

彼と再会して復縁を成功させるためには、あなたの彼に対する対応も大事になります。

別れたことについて文句を言ってはいけない

もう会えないと思っていた好きな人と会えたときは、別れたときのことについて文句を言わないようにしましょう。

「あなたが浮気しなかったら今頃結婚してたのかな」、「どうしてあのとき私を捨てたの?」なんて言われたら、元彼は嫌な気持ちになってしまいます。

再会したときの良いムードも台無しになりますし、元彼も「文句を言うためだけにもう一度会いたかったのか?」とイライラして険悪になるだけです。

再会できたなら別れたときのこと、別れた理由についてはあなたから話さずに、ひたすら黙っていることをおすすめします。

相手から「あのときこんなことがあったから、俺たち別れちゃったんだよね」と言われたら、「そうだね…」と軽く相づちを打つだけにしておきましょう。

別れた理由があなたに非があるのなら、「あのときはごめんなさい」「実はそのことについて謝りたくて…」と改めて謝ることで、彼もあなたを許してくれます。

しつこく近況を聞き出そうとしない

あなたが別れてから全然会っていなかった元彼から、会った途端いきなり「今なにしてる?恋人はできた?仕事は続けてる?」と質問されたらどう思いますか。

正直なところ、男性心理としてしつこく質問されるのは怖く、あなたとの復縁が不安に思ってしまうでしょう。

それに全然連絡を取っていなかったのに矢継ぎ早に近況を聞き出そうとされると、「一体何がしたいの?」と嫌な気持ちになってしまうはずです。

もう会えない好きな人と再会できたなら、しつこく近況を聞き出そうとしてはいけません。

どうしても知りたいときは、あなたから自分の近況報告をして、その流れで「そういえばあなたはどうしてた?」と聞きましょう。

明るく接してもう一度会いたいと思わせる

もう会えないと思っていた好きな人と会えたときには、明るく接して相手の男性に「もう一回この子と会いたいな」と思わせましょう。

別れてからも元彼のことを忘れていなかったこと、もう一度会えて嬉しい気持ちをそれとなく伝えてください。

ここで大事なことは、すぐに復縁しようと話さないことです。

まずは彼と再会できたことを良しとして、次にまた会う機会を作る程度にしておきましょう。

この時もあまりしつこくしないで、「時間ある時にまた会える?」や「メールしていい?」などあっさりとした対応をすると好感が持たれます。

反省していることを伝える

もう絶対に会えない、どうしても会いたいけれど無理だろうと思っていた好きな人と会えたら、別れる前のことを反省していることを伝えましょう。

別れたときに元彼から注意された自分の悪い癖を頑張って直したなど、付き合っていた時から反省していることがわかれば元彼も復縁のことを考える可能性が高くなるからです。

復縁で失敗する理由の多くが、どうして私のことがわからないの!?と自分都合の理由を相手に押し付けてしまうからです。

復縁をしたいのであれば、彼が望んでいること、彼の気持ちを知ることが一番大事になります。

  • 彼が忙しく私のことを構ってくれない
  • 何度も考え方の違いで衝突した

別れた原因はあなただけではなく、彼にもあるでしょう。

ですがよく考えてみて下さい。

もしかしたら付き合っていた当時、彼もあなたに合わせようと努力していたかもしれません。

  • 仕事は忙しいが、空いた時間でなるべく会う努力をしていた
  • あなたの好みなどを理解しようと努力していた

女性から見ると本当に努力していたの?と思うことも多いですが、男性も裏で努力していることは多いのです。

なかなかその成果がでないため、女性からするとヤキモキしてしまいすれ違いが起こってしまいます。

そういった彼の気持ちがわかれば、あなたの気持ちもスッキリして反省の気持ちを伝えられると思います。

もう会えない好きな人に再開して復縁する方法

大好きだったけど、もう会えない好きな人・・・・

本当に会うことはできないの?

不安や後悔で心が辛いと思います。

どうすれば、もう会えない好きな人に再開することができるのでしょうか。

効果的な方法は恋愛運を上げることになります。

恋愛運を上げることで、もう会えない好きな人に再開して復縁することができる可能性を上げることができます。

パワースポットへ行って恋愛運を高める

もう会えない好きな人ともう一度会いたいあなたには、パワースポットで恋愛運を高めるという方法がおすすめです。

引き寄せの法則をご存知ですか?引き寄せの法則とは簡単にいえば、“自分の欲しいと思う結果を手にするための考え方”です。

人は無意識に思っている方向へと行くための選択肢を選ぼうとします。

「もう私は何をしても駄目だ、不幸にしかならない」とネガティブに考えてばかりでは、無意識にネガティブな方向へと行く選択肢を選んでしまうのです。

反対に「私は何をやってもうまくいく!」とポジティブに思っていれば、失敗をしても「この失敗を取り戻そう」とポジティブな選択肢を選ぶようになります。

ただ単に「好きな人と会いたい」と思うだけでは心が折れてしまうでしょう。

そこで恋愛運を高める効果が期待できるパワースポットへ行き、「ここへ行ったから絶対好きな人にもう一度会える」と念じてください。

そうすれば無理なくポジティブ思考で好きな人と再会するための行動を始められるでしょう。

もう会えない好きな人と再会する方法を占ってもらう

パワースポットよりも、もう会えない好きな人に再開できる方法に占いがあります。

占いによって好きな人が今どこにいるか、もう新しい恋人はできたのか、別れたきり会っていないあなたのことをどう思っているのかがわかるからです。

別れて今はどこで何をしているのかわからない彼の近況を知れたなら、どうやって再会するのかその対策も立てやすいでしょう。

それに復縁に強い占い師は、相談者の恋の悩みを解決してくれます。

当たる占い師は、人知を超えた霊力で、復縁のタイミングや方法など未来を視ることができます。

占い師にあなたの「もう会えない好きな人に会いたい!」という気持ちを相談することで、役立つアドバイスをもらえるでしょう。

どうやって好きな人に会えばいいのかわからない、その前に本当に再会できるのか不安だと思う人は、占いに頼ってみてください。

元カレに会えるようにおまじないをしてもらう

占い師の中には、想念(気持ちを相手に届ける強力なおまじない)や、復縁、再会の祈祷祈願が得意な方もいます。

そういった占い師にもう会えない好きな人との縁を結んでもらうことで、もう一度彼と会うこともできるのです。

スピリチュアルなことに触れた経験がない人だと、「占いで本当に好きな人ともう一度会えるの?」と疑ってしまうかもしれません。

しかし霊的な力をもっている占い師は、ちゃんと存在しているのです。

もう何をすれば別れた元彼と再会できるのかと切羽詰まってしまった人は、占い師のおまじないを試してみて下さい。