運命の人なら別れても復縁して結婚できる!幸せな未来を手に入れる方法

運命の人と信じていたのに、別れることになった・・・

  • 彼は運命の人じゃなかったの
  • 復縁することはできないの
  • 好きなのに別れることになるなんて

運命の人と信じていたのに、どうして別れるの?とショックを受けていると思います。

ですが運命の人でも、別れることはありえるのを覚えておいてください。

ただ本当に彼が運命の人ならば、もう一度再開して復縁することができます。

彼は本当に運命の人!?相性診断でチェック

彼が本当に運命の人なのか・・・

別れ話があると不安が頭をよぎる女性も多いと思います。

彼との相性をチェックして、運命の人かどうか診断をしてみて下さい。

[unmei]

この無料診断はあくまで相性を見ることを目的としていますが、70%を超えたら彼は運命の人である可能性が高いです。

ただ心配しないでください。

相性診断で低い数値でも、彼が運命の人である可能性はあります。

運命は日々変化していっているので、その時は相性が悪くても徐々に良くなっていくことも多いからです。

運命は決まった一つのルートではなく、複数のルートがあり、どのルートを通るかで未来が変わります。

今は彼の気持ちがあなたへ向いていないだけかもしれません。

タイミングさえ合えば、運命の人は必ずあなたのもとへ戻ってきてくれます。

運命の人なら別れてからまた会える

好きだけど別れた彼、別れてから運命の人だったと気づくことってありますよね。

もう会えないの?会いたい、諦めきれない…そうやって悩んで心が疲れてしまう女性もいるでしょう。

でも大丈夫、本当に運命の人ならば、もう一度大好きな元彼と会うことができますよ。

彼が運命の人でも、一度別れてしまうことはありえるのです。

  • パターン1:マンネリ化が原因で別れた
  • パターン2:遠距離恋愛で別れた
  • パターン3:仕事などの都合で仕方なく別れた

マンネリが原因で好きだけど別れるカップルは思ったよりもたくさんいます。

「私に飽きてしまったなら、もう会えない?」と心配になるかもしれませんが、安心してください。

別れたことによって元彼はマンネリが解消され、あなたにもう一度会いたいと思っている可能性が高いです。

別れたけど、やっぱり復縁したいとよりを戻すケースも多いです。

遠距離や仕事の都合で別れたくないのに別れることになった場合も、連絡を取ることでもう一度恋愛の火がつきやすいのです。

別れてしまったから「もう無理かも」と諦めることはまだ早いでしょう。

彼が運命の人であれば、一度別れても必ず復縁することができます。

別れてまた再会するにはタイミングが重要

もう会えない好きな人、でもやっぱりもう一度会って話したい、そんな元彼と会うにはタイミングが重要です。

仕事が忙しかったり、新しい趣味を満喫していると、どうしても「今は別に恋愛しなくてもいいかな」と思ってしまいます。

このタイミングは、まだあなたの運命と彼の運命が交差していない時期になります。

その反対に仕事が落ち着いて時間に余裕ができたり、趣味もとくになく寂しく過ごしていると「やっぱり彼女って必要だな」と感じやすいのです。

好きだけど別れることになった、もう会えない?と思っていた元彼ともう一度会うためには、元彼の気持ちを掴みやすいタイミングを探りましょう。

彼の気持ちがあなたへ向いているタイミングこそが、復縁の絶好のチャンスになります。

運命は常に動いているので、そのタイミングを逃さなければ復縁することは簡単にできますよ。

彼の性格で運命が変わる!?復縁しやすいタイプとは

別れた彼氏の性格によっては、あなたが思っているよりも簡単に再会できて、更に復縁もできる可能性が高くなります。

もう一度会いやすい運命、復縁できる確率が高い元彼の性格は以下のようなタイプでしょう。

  • タイプ1:寂しがり屋な性格
  • タイプ2:流されやすい性格
  • タイプ3:ポジティブな性格

寂しがりやな男性は、恋愛に依存しやすいと考えられます。

自分から彼女へ頻繁に連絡するタイプだったり、恋愛していないと落ち着かないタイプならすぐにでも復縁へもっていきやすいでしょう。

また優柔不断で流されやすい男性も、あなたから「もう会えないの?会いたい、諦めきれない、もう一度会おう」と連絡をすることで会いやすくなります。

ポジティブな性格の男性はあなたからの「もう一度会いたい」という連絡もネガティブに考えず、「いいよ!」と軽くOKしてくれるでしょう。

人の運命はその人の性格も大きく関わってきます。

運命の人と信じた彼の性格を知ることで、復縁のタイミングもつかみやすくなります。

もう会えない?会いたい、諦めきれない!運命の人と連絡を取るにはどうする?

別れたけど好きだから、やっぱり彼に会いたい。

運命の人だと信じているのに。

でもどうやって連絡したらいいんだろう・・・

別れてから連絡をすることは、勇気がいりますしタイミングが悪いと復縁が難しくなります。

いきなり電話はNG!まずはメールで様子を見る

好きだけど別れた彼、運命の人ともう一度会うために勇気を振り絞り、あなたから連絡してみるのも大事な行動です。

元彼と連絡を取るときにおすすめなのは、メールで様子を見ること、いきなり電話するのはやめておきましょう。

「もう会えない好きな人と再会したいときに、どうして電話してはいけないの?」それは、突然の連絡に元彼が戸惑うからです。

元彼の立場になって考えてみましょう、別れた恋人から急に電話がかかってきたら、どういう用件かわからないですし、警戒してしまいますよね。

電話だと出てくれない可能性が高いですが、メールならどんな用があって連絡してきたのかわかるため返事が来やすいのです。

偶然を装って元彼の行動範囲内で再会する

もう会えないかもしれない、でも会いたい、やっぱり諦めきれない、そこまで好きなら偶然を装って会いに行ってみませんか。

元彼の職場近くや元彼お気に入りのカフェなど、別れた彼氏が立ち寄りそうな場所へ出かけてください。

運が良ければ元彼と再会することができるでしょう、その流れで食事へ行くなどのチャンスもあります。

好きだけど別れた彼があなたの運命の人ならば、必ずまたどこかで会うことができるはずです。

早く会いたいと願っているのなら、行動してみるのもおすすめですよ。

共通の友人に協力してもらいグループで飲み会

別れた彼氏と共通の友人がいるのなら、その人に協力してもらいグループで飲み会をしましょう。

2人きりで再会するよりも、最初のうちは元彼と共通の友人、そしてあなたという複数で会う方が元彼も誘いに乗りやすいのです。

お酒が飲める元彼なら、アルコールの力を借りることで彼もリラックスしてあなたと話すことができるでしょう。

お酒が苦手な相手でも、例えばみんなでバーベキューをしたり、誰かの誕生日パーティーをするのもいいですね。

みんなで楽しく集まる場なら元彼もあなたが参加するとわかっていても来やすいですし、あなたも話しかけやすいでしょう。

もう会えない…でも会いたい!諦めきれない運命の人と復縁するときの注意点

もう会えないと思っていた運命の人と復縁することは、タイミングが良ければ簡単にできることもあります。

ですがタイミングが良くても、復縁の方法が間違っていると失敗するので注意してください。

別れた原因を蒸し返さない

好きだけど別れた彼、でもあの人は私の運命の人、そんな大好きな元彼と復縁するときに気をつけたいのが別れた原因を蒸し返さないということです。

やっと連絡を取り合えるようになった、もう一度食事に行けるようになったのに、「○○のせいで別れた」なんて言われたら気分が悪いですよね。

元彼に対して思うことがあっても、余計なことは何も言わないのが一番です。

もしも元彼から「君があんなことをしたせいで別れることになった」なんて言ってきたときは、あなたに悪い点があるならちゃんと謝りましょう。

復縁したい気持ちを押し付けない

もう会えないと思っていた元彼とやっと再会できた気持ちから、早く復縁したくてたまらなくなると思います。

しかしどれだけ復縁したくても、その気持ちを相手に押し付けてしまうのはよくありません。

強引なアプローチをしてしまうと、元彼もあなたに対して不信感をもってしまうからです。

復縁したいと思っても、元彼の気持ちもあなたと同じくらい盛り上がるまで待ってあげましょう。

ゆっくりと彼のペースに合わせて行動することで、運命があなたたちを導き復縁も成功するのです。

押すばかりではなく引くことも大切

好きだけど別れてしまった彼氏と復縁したいからといって、しつこくアプローチしてばかりでは逆効果になってしまいます。

復縁を成功させるために気をつけておきたいのが、良きタイミングで焦らすという恋愛の駆け引きです。

以下のような駆け引きで元彼の気持ちを引き寄せましょう。

  • 駆け引き1:メールのやり取りが3日以上続くようになったらある日いきなり連絡を止める
  • 駆け引き2:元彼からデートに誘ってくるようになったら最初の1回目は断る
  • 駆け引き3:悩んでいるフリをして心配させる

メールのラリーが3日連続続いたら、運命はあなたに味方し元彼もあなたを気になってきています。

そんなとき急に返信が来なくなったら…、元彼は「どうして返事をくれないんだろう、俺が何かしたかな?」と焦るでしょう。

他にも元彼の方からデートに誘ってきたとき、最初の1回目は断るという駆け引きもおすすめです。

「ごめん、仕事が休めなくて…」など適当な理由をつくって断りましょう。

逃げられると更に追い求めたくなるもの、軽く断った次のデートで元彼があなたに復縁したいと言ってくる可能性も高いです。

また、悩んでいるフリをして元彼に心配をさせるというのも、恋愛の駆け引きとしておすすめです。

「会社の同僚に告白された」など元彼が焼きもちを妬くようなことを言ってみましょう。

独占欲の強い男性ならば、「誰かのものになる前に早く掴まえないと!」と焦ってくれます。

運命の人と復縁できるかは占いでわかる

運命の人と復縁できるのか?

復縁には彼の気持ちやタイミングがとても大事で、その2つの歯車が合えば復縁は難しくありません。

でも彼の気持ちなんてわからないし・・・

そんな彼の今の気持ちを知る方法として、占いで彼との運命を視てもらうのが一番確実な方法です。

当たる占い師は、彼の気持ちやあなたたちの運命を視ることができます。

占いによって「復縁できるのかな?結婚できるかしら?」といった不安を取り払うことができます。

それに占いで好きだけど別れた運命の彼との赤い糸を結び直してもらい、復縁成就させることも可能です。

復縁のためにいろんな方法を試したけれどうまくいかなかった、もう会えない好きな人と復縁する方法を知りたいなら、占いでもう一度運命を引き寄せて下さい。

彼との運命を今すぐ占ってもらう

運命の人なら別れても結婚できる

運命の人と復縁できたら、気になるのは彼と結婚できるかですよね。

彼との復縁に成功したのなら、運命はあなたに味方しています。

このままの運命であれば、もちろん結婚することはできるでしょう。

ですが最初に言ったように、運命は常に変化しているのです。

良い関係を築いている彼でも、運命の歯車が狂うと結婚のルートが失われることだってありえます。

しっかりと運命を手放さず結婚できるように、復縁後に行うべきことをお教えします。

彼の大切さを意識すること

復縁に成功して暫くすると、彼が隣にいることが普通になってしまいます。

いわゆるマンネリになるのですが、彼への気持ちが普通になってしまうと運命が離れてしまいます。

彼を運命の人と思う気持ちを忘れず、その運命を手放さないようにすることが結婚への近道になります。

あなたが彼を想うことで、彼の運命もあなたのもとへと近づいていきます。

結婚を無理に意識させない

結婚の意識は女性の方が強く、男性はなかなか行動に移さないことも多いです。

焦る気持ちはわかりますが、ここで無理に結婚を意識させる発言をしてはいけません。

せっかくあなたへ向いている運命が、この一言で離れてしまう可能性もあるからです。

結婚のペースは人それぞれなので、彼の価値観も理解してお互いのペースを尊重しつつ結婚へと向かってください。

結婚できるイメージを持つこと

彼に結婚を意識させすぎるのはよくありませんが、あなたが結婚にマイナスイメージを持つことも良くありません。

復縁できたタイミングで、あなた自身で結婚できるイメージを持つと運命が味方してくれます。

運命の人と一緒になる!というイメージを持てると、結婚へ向けて運命が動き出しますよ。

運命の人と結婚!強い絆で結ばれるには

運命の人と結婚!

女性にとって人生で一番幸せな瞬間の一つですよね。

でも結婚を控えていると、彼とうまくやっていけるのかといった不安があると思います。

運命の人と思っていても、結婚生活ですれ違いが生じることも良くあります。

もし彼との結婚に不安があるのならば、占いで彼との運命を視てもらってください。

占いに相談をすると、運命の人との相性や結婚後の生活など、二人の未来がどうなるのかを視てくれます。

運命の人と信じていても、やはり結婚となると不安が大きくなります。

こうした不安を抱えながらの結婚生活は、あなたの運命に悪い影響を与えるかもしれません。

占い師にアドバイスをもらうことで、あなたの不安をきっと取り除いてくれるでしょう。

運命の人とずっと幸せにいたい。

占い師が強力なおまじないをしてもらうことで、幸せな未来を手に入れることができます。